LINEやメールでも使いやすい!新年の挨拶おすすめ英語文例 


2015-01-19_204835

by Anthony Quintano

LINEやメールでもパッと送れる
新年の挨拶に使いやすい英語の文例を集めました。

友人や家族へ向けてカジュアルな感じで
英語のメッセージを送りたい時にピッタリです。

 

スポンサードリンク

 

新年の挨拶にオススメの英語文例集

Happy new year!
(あけましておめでとう!)

Happy New Year 2015!
(新年あけましておめでとう!)

A joyful new year!
(あけましておめでとう!)

Wishing you a happy New Year.
(謹賀新年)

Cheers to the new year!
(新しい年に乾杯!)

Have a great new year!
(素晴らしい1年を!)

Have a prosperous new year!
(実り多き一年を!)

Best wishes for a happy new year.
(新年が良い年でありますように。)

Peace and Love for a new beginning!
(新年が愛と平和に包まれますように!)

May this year be happy and fruitful.
(幸せで実り多き1年になりますように。)

May your dreams come true in this new year!
(この新年にあなたの夢が叶いますように!)

May you have countless blessings for the upcoming year!
(来たる年に無数の恵みがありますように!)

Wishing you a bright and glorious new year ahead!
(新年が明るくて素晴らしいものになりますように!)

I really appreciate your kindness last year.
(昨年は本当にお世話になりました。)

I hope you will have a wonderful year.
(素晴らしい1年になりますように。)

I hope the new year will bring you good luck and happiness.
(新年があなたに幸運と幸せをもたらしますように。)

I look forward to your continued good will in the coming year.
(今年もどうぞよろしくお願いします。)

What is your New Year’s resolution?
(新年の抱負は何ですか?)

How will you spend during the new year holidays??
(新年の休みは何をしますか?)

I’ll go shopping during the holidays.
(私は休みの間に買い物にいくつもりです。)

Let’s keep in touch.
(これからもよろしくね。)

Hope to see you again sometime soon.
(またすぐに会えるといいね。)

 

カジュアルな感じに使える新年の挨拶サンプル

上で紹介した例文を使ってサンプルの文章を作ってみました。
メッセージを送る際の参考にしてみてくださいね。

 

Hi, Sarah. Happy new year!
How have you been??
I really appreciate your kindness last year.
I hope you will have a wonderful year.
Let’s keep in touch!

 

サラ、あけましておめでとう!
最近どう?
去年は親切にしてくれて本当に感謝してるよ。
今年も素敵な年になるといいね。
では、これからもよろしくね〜!



英語ペラペラになりたい!

…もし、そんな風に思ってるなら
参考書を眺めることはやめて、直接外国人とどんどん英語で喋ってみましょう。

サラリーマン。OLさん。学生さんに主婦の方々。
みんなやってる『オンライン英会話』でたっぷり喋る事ができますよ。

英会話業界でも、今最も話題のジャンルです。
1レッスン 100円をきるスクールや、英会話教室に通う数十分の一の金額で何度でもマンツーマンでレッスンできるスクール等もあります。

ほとんどのスクールが25分程度の無料体験が可能。直接喋ってみる事で、英語力へのモチベーションが大きく変わるかもしれません。

『オンライン英会話』を選ぶ3つのコツ と人気ランキング


スポンサードリンク



3



同じカテゴリ「 英語例文集 」内のおすすめ記事



サブコンテンツ