1分もあれば十分!?予約が取りやすいオンライン英会話3つ


7658165122_d832884270_k

オンライン英会話はいつでもどこでも手軽にレッスンが受けれることもメリットの一つ。そこで今回は、忙しい時でもパパッと予約できるスクールを集めてみました。

 

スポンサードリンク

 

予約が取りやすいスクールの3つのポイント

予約しやすいオンライン英会話スクールには以下の3つの特徴があります。

 

1. 講師数が多い

在籍講師の人数が多ければ多いほど、予約が取りやすい傾向にあります。在籍講師数1000人以上のスクールであれば、「先生がいなくて予約できない」といったことはないでしょう。

逆に講師数が200人以下のスクールの場合、時間帯によっては予約可能講師が見つけられないこともあるので注意が必要です。

 

2. 開講時間が長い

早朝から深夜までレッスンを開講しているスクールも、時間の融通が効くため予約が取りやすいです。中には時差を利用した24時間受講可能なスクールもあります。

 

3. 講師をブックマークできる

レッスンを続けていると、「この先生の教え方いいな」とか「この先生の発音真似したい」といったように、特定の講師のレッスンを受けたくなる時がきます。

会員ページにブックマーク機能が付いていると、お気に入り講師での予約も取りやすくなります。

 

 

おすすめスクール

1. 講師数が多い
2. 開講時間が長い
3. 講師をブックマークできる

上記のポイントを満たした、レッスン予約しやすいスクールを3つ紹介します。

 

レアジョブ

スクリーンショット 2015-04-17 18.01.44

講師数4000人を誇るマンモス校。レッスン開講時間も早朝6時〜深夜1時と比較的長いため、いつでも簡単にレッスン予約できます。性別や時間帯で講師を選べる「絞り込み検索」も充実しており、目当ての先生を瞬時に探すことができます。

 

DMM英会話

スクリーンショット 2015-04-17 18.00.15

ネイティブを含む世界60カ国3000人以上の講師が在籍しているオンライン英会話スクールです。2015年7月から、世界の時差を利用した24時間レッスンが利用可能となり、より一層予約しやすくなりました。

 

GGE ぐんぐん英会話

スクリーンショット 2015-09-30 午前3.18.57

講師数1200人を誇る大規模校。講師がオフィスに出勤してのレッスン提供となるため、自宅待機に比べ講師の出勤状況が把握しやすいです。急なキャンセルも少なく、予約した後も安心できます。

 

 

まとめ

以上今回は、すぐ予約できるおすすめスクールを3つ紹介しました。

・レアジョブ
・DMM英会話
・GGE ぐんぐん英会話

「英会話のレッスンを自宅で受講できる」ということだけでも便利なオンライン英会話ですが、ワンタッチで予約できたり、24時間受講可能のスクールも出てきたりして、さらに便利になってきています。

英語に興味がある方はもちろん、「英語はちょっと…」と苦手意識を持っている方も、これを機会にオンライン英会話を始めてみてはいかがでしょうか。



英語ペラペラになりたい!

…もし、そんな風に思ってるなら
参考書を眺めることはやめて、直接外国人とどんどん英語で喋ってみましょう。

サラリーマン。OLさん。学生さんに主婦の方々。
みんなやってる『オンライン英会話』でたっぷり喋る事ができますよ。

英会話業界でも、今最も話題のジャンルです。
1レッスン 100円をきるスクールや、英会話教室に通う数十分の一の金額で何度でもマンツーマンでレッスンできるスクール等もあります。

ほとんどのスクールが25分程度の無料体験が可能。直接喋ってみる事で、英語力へのモチベーションが大きく変わるかもしれません。

『オンライン英会話』を選ぶ3つのコツ と人気ランキング


スポンサードリンク



3



同じカテゴリ「 オンライン英会話 」内のおすすめ記事



サブコンテンツ