男性講師が揃ってる!おすすめ・評判のオンライン英会話3つ


6092843618_04face2fc6_z

オンライン英会話は男性講師より女性講師の方が多く、スクールによっては「ほとんど男性講師がいない」ということもあります。そこで今回は、男性講師に学べるスクールを3つのシチュエーションに分けて紹介します。

photo by PROJosé Manuel Ríos Valiente

 

スポンサードリンク

 

フィリピン人の男性講師が多いのは…

レアジョブ

スクリーンショット 2015-04-17 18.01.44

業界NO1の講師数を誇るレアジョブ。4000人もの講師が在籍しているとあって、男性講師の数も多いです。講師の年齢層も、10代の若者から50代のベテラン先生まで幅広く、様々なスタイルで英語を学習することができます。

 

 

ネイティブの男性講師に学べるのは…

DMM英会話

スクリーンショット 2015-08-01 午後5.16.18

DMM英会話は世界60カ国の講師が在籍していることで有名なスクール。フィリピン人の他にも、アメリカ人やイギリス人、オーストラリア人のネイティブ講師が在籍しています。色々な国の男性と話したい時は、DMM英会話を選ぶと良いでしょう。

 

 

日本人の男性講師に学べるのは…

ワールドトーク

スクリーンショット 2015-09-22 午後4.29.02

ワールドトークはバイリンガルの日本人講師が中心のスクール。日本語が使えるので、全く英語がしゃべれない初心者の方でも安心してレッスンに取り組めます。細かい勉強法などのアドバイスも聞けるので、「英語だけのレッスンはちょっと不安…」という方はまずは日本人講師のレッスンがおすすめです。

 

 

まとめ

以上今回は、男性講師が多く在籍しているオンライン英会話スクールを3つ紹介しました。

・フィリピン人 → レアジョブ
・ネイティブ  → DMM英会話
・日本人    → ワールドトーク

「在籍講師の数が多い=男性講師の数も多い」という傾向にあるので、スクール選びの際は在籍講師の人数も参考にしてみると良いでしょう。中には “So handsome!” な先生を見つけることができるかもしれませんよ♪



英語ペラペラになりたい!

…もし、そんな風に思ってるなら
参考書を眺めることはやめて、直接外国人とどんどん英語で喋ってみましょう。

サラリーマン。OLさん。学生さんに主婦の方々。
みんなやってる『オンライン英会話』でたっぷり喋る事ができますよ。

英会話業界でも、今最も話題のジャンルです。
1レッスン 100円をきるスクールや、英会話教室に通う数十分の一の金額で何度でもマンツーマンでレッスンできるスクール等もあります。

ほとんどのスクールが25分程度の無料体験が可能。直接喋ってみる事で、英語力へのモチベーションが大きく変わるかもしれません。

『オンライン英会話』を選ぶ3つのコツ と人気ランキング


スポンサードリンク



3



同じカテゴリ「 オンライン英会話 」内のおすすめ記事



サブコンテンツ