お土産に困ったら?ホノルルで買えるおすすめ雑貨Best7


1aad768e3b84ce530ec9d7250b05114d_s

ホノルルではお土産にもぴったりなハワイアン雑貨が盛りだくさん!アラモアナセンターなどの大型モールや、地元の大型スーパー、街角のおしゃれな雑貨屋さんなどでは、今すぐ欲しくなるアイテムが多く取り揃えられています。

今回はその中でも特におすすめのアイテムを7点ピックアップ!定番のものから人気急上昇中のものまで、友達や家族へのお土産選びの参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

エコバッグ

ホールフーズのエコバッグ
[出典:hawaiily.com]

ハワイで定番のお土産といえば、スーパーマーケットのエコバッグ。ホノルルではレジ袋の利用が禁止になったこともあって、エコバッグの利用が当たり前になっています。

ハワイらしいデザインのトートバッグから機能性抜群のクーラーバッグまで、各スーパーオリジナルのエコバッグを集めてみるのも楽しいかも。

写真のエコバッグは一番人気のホールフーズ・マーケットのもの。カイルア店限定でオーガニックコットン製の 2WAY バッグが手に入ります。

 

 

ハンドメイドソープ

ホールフーズの石鹸
[出典:hoalohahawaii.seesaa.net]

ホノルル周辺では、日本では珍しい「ナチュラルソープの量り売り」を頻繁に見かけることができます。ハワイではメジャーのへちま入り石鹸など、肌に優しいオーガニックソープは見た目も可愛くてお土産にもぴったり!

写真の石鹸はホールフーズ・マーケットのもの。カラフルな石鹸を好きなだけ測って買い物カゴに入れましょう。

 

 

ハワイアンキーホルダー

ハワイアンキーホルダー
[出典:iemo.jp]

ビーチサンダルやサーフボードなど、ハワイらしさをモチーフにしたキーホルダーはハワイの定番お土産の一つ。バッグのチャームにも使えるので、「身につけるもの系」のお土産におすすめ。

1個あたり200円前後で買えるので、お土産にあまり予算をかけたくない時やバラマキ用のお土産にもぴったりです。

 

 

マグネット

マグネット
[出典:49641383.at.webry.info]

マグネットもキーホルダーと同様、アロハシャツやパイナップルなどハワイらしいデザインのものがお土産に人気です。

「5 for 10$」は 5個で 10ドル。「Buy 3, Get 2 Free」は 3個買うと 2つが無料。このような表示を見かけたらまとめ買いのチャンス!友達や家族の顔を思い浮かべながら、人数分のマグネットを購入しましょう。

 

 

プルメリアキャンドル

プルメリアキャンドル
[出典:www.netsea.jp]

ハワイのお花「プルメリア」の形をしたキャンドルセットもお土産におすすめ。プルメリアのアイテムはどの雑貨屋さんでも頻繁に見かける人気アイテムです。

明かりを灯すと甘い香りが部屋中に広がり、リゾート気分を味わうことができます。

 

 

ハワイアンサシェ

ハワイアンサシェ
[出典:blog.livedoor.jp]

サシェとは「香り袋」のこと。クローゼットやバッグの中に入れてハワイの香りを楽しむことができます。写真は人気のキルト柄のセット。ひとつひとつハンドメイドされたおしゃれなサシェは、センスあるお土産と喜ばれること間違いなし。

 

 

ネイルオイル

ネイルオイル
[出典:matome.naver.jp]

いつもネイルをケアしてるおしゃれな女の子へのお土産におすすめ!指先の乾燥をしっかりと保湿してくれるキューティクルオイルです。

写真はネイリストも多数愛用しているブロッサムのネイルオイル。中には本物のドライフラワーが入っており、見た目も可愛くインテリアにもぴったりです。

 

▶️その他、「ホノルルのお土産」情報はこちら



英語ペラペラになりたい!

…もし、そんな風に思ってるなら
参考書を眺めることはやめて、直接外国人とどんどん英語で喋ってみましょう。

サラリーマン。OLさん。学生さんに主婦の方々。
みんなやってる『オンライン英会話』でたっぷり喋る事ができますよ。

英会話業界でも、今最も話題のジャンルです。
1レッスン 100円をきるスクールや、英会話教室に通う数十分の一の金額で何度でもマンツーマンでレッスンできるスクール等もあります。

ほとんどのスクールが25分程度の無料体験が可能。直接喋ってみる事で、英語力へのモチベーションが大きく変わるかもしれません。

『オンライン英会話』を選ぶ3つのコツ と人気ランキング


スポンサードリンク



3



同じカテゴリ「 ホノルル 」内のおすすめ記事



サブコンテンツ