ホノルルで即買いできる!安い&みんなに喜ばれるお土産6選


11679431886_69c1cd34f1_k

友達や家族にハワイのお土産をたくさん買いたい!…とは言っても、お土産に使えるお金は限られていて、そこまで高いものは買えないという方も多いはず。

出来ることならなるべく安いものでみんなが喜んでくれるものを選びたいですよね。そこで今回は、ホノルル周辺の ABCストアやスーパーマーケット、大型モールのお土産コーナーなどで安く買えるお土産を6つピックアップしてみました。

ハワイのお土産選びの参考にどうぞ!

photo by Daniel Ramirez

 

スポンサードリンク

 

マカデミアナッツチョコ

マカデミアナッツ
[出典:www.hawaiianhost.jp]

ハワイの定番お土産「マカデミアナッツチョコ」は、大勢で食べられる BIG なサイズも豊富にあるので会社や学校に持って行くお土産にぴったりです。

一人ずつ配りやすく値段も手頃なハワイならではの人気のスイーツは、みんなに喜ばれること間違いなし!帰りの空港などでもサクッと買える手軽さも便利です。

 

 

はちみつ・ジャム・バター

マノアハニー
[出典:item.rakuten.co.jp]

日本では見ることができないハワイ産のジャムやハニーは、トロピカルな雰囲気も感じることができてお土産には大好評!スーパーマーケットなどを覗くと、100%天然のはちみつやクリーミーなバターなどたくさんの種類の商品がリーズナブルな価格で取り揃えられています。

マノアハニーの天然ハニーはハワイらしいフレーバーでパッケージも可愛いと評判です。

 

 

ナチュラルソープ

ナチュラルソープ
[出典:hoalohahawaii.seesaa.net]

ホノルル周辺のお土産ショップでは、ハンドメイドされた自然派ソープを多く見かけます。また、オーガニック素材を取り扱うスーパーマーケットなどでも、量り売りで安くナチュラルソープを買うことができますよ。

中でも人気なのがボディスポンジにもなる「へちまソープ」。つるすべ肌をゲットできてハワイの香りも楽しめるオーガニックソープは万人に喜ばれるお土産と言ってよいでしょう。

 

 

プルメリアキャンドル

プルメリアキャンドル
[出典:www.netsea.jp]

ハワイの代表的なお花であるプルメリアの形をした見た目もかわいいキャンドルは、女性同士のお土産にピッタリです。お部屋の中いっぱいに甘い香りが広がり、バカンス気分を味わうことができます。

お店にもよりますが、1個あたり約200円〜300円で購入することができます。

 

 

マグネット

マグネット
[出典:http://ameblo.jp/]

ホノルルの安いお土産で外せないのがマグネット!ハワイにまつわる様々なかわいいデザインが買い物心をくすぐります。

まとめて買ってみんなに好みのものを選んでもらうのも配りがいがあって楽しそう。店頭でよく見かける「4 FOR $10」などの表示は 4個で10ドルの意味。「Buy 2, Get 1 Free」は 2個買うと1個無料。

色んな店舗を見比べて、お得なアイテムをチョイスしましょう。

 

キーホルダー

キーホルダー
[出典:item.rakuten.co.jp]

マグネットと並んで、チープでみんなに人気の高いお土産といえばキーホルダー。ハワイ限定のテディベアやパイナップルの形をしたものなど、様々な種類のキーホルダーが飾られています。

「身につける系」や「形に残るもの系」のお土産をリクエストされた時にぴったりです。1個200円前後で買えるのでまとめ買いしやすいのも魅力的。

 

▶️その他、「ホノルルのお土産」情報はこちら



英語ペラペラになりたい!

…もし、そんな風に思ってるなら
参考書を眺めることはやめて、直接外国人とどんどん英語で喋ってみましょう。

サラリーマン。OLさん。学生さんに主婦の方々。
みんなやってる『オンライン英会話』でたっぷり喋る事ができますよ。

英会話業界でも、今最も話題のジャンルです。
1レッスン 100円をきるスクールや、英会話教室に通う数十分の一の金額で何度でもマンツーマンでレッスンできるスクール等もあります。

ほとんどのスクールが25分程度の無料体験が可能。直接喋ってみる事で、英語力へのモチベーションが大きく変わるかもしれません。

『オンライン英会話』を選ぶ3つのコツ と人気ランキング


スポンサードリンク



3



同じカテゴリ「ホノルル」の人気記事



サブコンテンツ